飲む(意志)

             rー- ..   /⌒)
     , ‐;         {: >ー` ー{- .._
  (( { : {        ∠./: ,. ,: : : : : :``丶、
    ヽ: ヽ. __/: /: / {: :∧: : :《ハー-ゝ, 感熱紙三年前は消えつつある
      ` ー- /: : /レ'ー- ヽ:{ \: :l: : '/ ′
       /: : : :/{ {ヽ、   \∧,| : : ',
     ,. : ´ : : : : ハVゝLつ⊂ニ)'/l : : : ヽ.
    /: : : : : : : : {              ヽ. : : ヽ.` 丶、
    ヽ: : `ヽ. __:ゝ          、 二ニノ: : : : :ヽ
     ` ー―`‐               丶、 : : : : : : :ノ
                         ` ̄ ̄ ´
スポンサーサイト

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行きつけの歯医者でもらうレシートを保存していると、
感熱紙のせいで1年たつと数字が読めなくなります。
これを受付の人に3年続けて言ったところ、
気に入らなかったようで、それまで定期的に来ていた
歯のクリーニングの案内ハガキがぷっつり来なくなり、
しょうがないので、歯医者を代えました。
世の中には続かないものもありますね。
年々歳々の格言を思い出します。

じつは最初の頃は俳句だとは気づかなかったのですが、
気付いたらなかなか面白い苦、いや、句ですね。
くくく・・・と笑ってしまうこともあります。

今年はコメントをありがとうございました。
来年もどうぞ元気で頑張ってくださいね。
あ、それから以前の質問の答えをひとつ。
私のほうがだいぶ年上のようですよ~。(笑)

Re: No title

☆バーソ☆さん、こんにちは!!^^

> 行きつけの歯医者でもらうレシートを保存していると、
> 感熱紙のせいで1年たつと数字が読めなくなります。
> これを受付の人に3年続けて言ったところ、
> 気に入らなかったようで、それまで定期的に来ていた
> 歯のクリーニングの案内ハガキがぷっつり来なくなり、
> しょうがないので、歯医者を代えました。
> 世の中には続かないものもありますね。
> 年々歳々の格言を思い出します。
読み方を検索しました。「としどしとしどし」ではない、のですね。^^;

> じつは最初の頃は俳句だとは気づかなかったのですが、
> 気付いたらなかなか面白い苦、いや、句ですね。
> くくく・・・と笑ってしまうこともあります。
自称(ry俳句だし。だじゃれとラップ?は紙一重かも、なんて妄想しました。

> 今年はコメントをありがとうございました。
> 来年もどうぞ元気で頑張ってくださいね。
> あ、それから以前の質問の答えをひとつ。
> 私のほうがだいぶ年上のようですよ~。(笑)
☆バーソ☆さんは、ご自身の認知症?対策をされていますか?
「だいぶ」、は感覚的に二十歳とし上ですが、ざっくり合っていますか?
七十三歳の方がブログをされていると仮定すると、なんか、びっくりします。
そこまで上ではないと思いますけれど。
私は儒教信者?ではありません。
でも、途中から、丁寧語でこのコメ返を書いてみました。

良いお年をお迎えください!!^^
※注意:年賀状書きの邪魔をしないでください。
m(__;m ウソデス。ワタシガ ネットヲ ミナキャ イイダケナノデ シタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわがたお

Author:くわがたお
申し訳ございませんが、コメ返は、するかもしれないし、しないかもしれません。m(__;m

姓はくわ、名をがたおと発します。(読みにくい^^);
(本名ではありません)
昭和30年代後半生まれ。
見合結婚の年下の妻がいて、
平成1ケタ台生まれの長男以下3人の子供の父です。
趣味(願望含む)は、サイクリング(ロードレーサー高けー)、俳句、哲学および理系です。
4人兄弟の長男で、おっぱい星人です。^^);
AAはhttp://hatsunemiku.
kinbosi.com/gazou/aa.htmlさんからのをコピーしています。
記事タイトルと本文は無関係とお考えください。追記もです。

CalendArchive
鳩時計
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
日々の暮らしの中でおっぱいの谷間を目にすることは稀です。(鼻血。)(妻を除く。)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる