こわいっす

             rー- ..   /⌒)
     , ‐;         {: >ー` ー{- .._
  (( { : {        ∠./: ,. ,: : : : : :``丶、
    ヽ: ヽ. __/: /: / {: :∧: : :《ハー-ゝ, 入浴後もくさい鼻の穴芳一
      ` ー- /: : /レ'ー- ヽ:{ \: :l: : '/ ′
       /: : : :/{ {ヽ、   \∧,| : : ',
     ,. : ´ : : : : ハVゝLつ⊂ニ)'/l : : : ヽ.
    /: : : : : : : : {              ヽ. : : ヽ.` 丶、
    ヽ: : `ヽ. __:ゝ          、 二ニノ: : : : :ヽ
     ` ー―`‐               丶、 : : : : : : :ノ
                         ` ̄ ̄ ´

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小泉八雲の芳一でしょうか?
「耳の穴なし芳一」と、
「鼻の穴なし芳一」では、
どちらがこわいっすか?

Re: No title

青梗菜さん、こんばんは!!^^

> 小泉八雲の芳一でしょうか?
わかんない。

> 「耳の穴なし芳一」と、
> 「鼻の穴なし芳一」では、
> どちらがこわいっすか?
ん~~。迷いますが、鼻です。理由:側面図?より、やはり正面図?がこれ(それ?)だと怖いと思われ(ry m(__;m

No title

鼻の穴なし芳一、
がたおさん、天才を感じます!

Re: No title

青梗菜さん、こんばんは!!^^

> 鼻の穴なし芳一、
> がたおさん、天才を感じます!
今頃か!ところで、「鼻の穴なし芳一」を今考えてみますと、穴が充填されているものと、穴が穴になっているもの?を想定?できますが、後者はどういううことですか?というコメ返なのでございます。m(__;m

No title

充填されているものは、芳一か、芳一でないか。
充填されているものが芳一の一部なら、
耳の内側や鼻の内側ではなく、
充填されているものにお経を書かなくてはなりません。

私の唾は、いつも口の中にありますが、
体から離れた瞬間に汚くなります。
そう考えると、充填物は芳一の一部としたくなりますが。

Re: No title

青梗菜さん、

> 充填されているものは、芳一か、芳一でないか。
> 充填されているものが芳一の一部なら、
> 耳の内側や鼻の内側ではなく、
> 充填されているものにお経を書かなくてはなりません。
石膏?を流し込む映像を連想しました。充填だから、芳一じゃないんじゃね。

> 私の唾は、いつも口の中にありますが、
> 体から離れた瞬間に汚くなります。
> そう考えると、充填物は芳一の一部としたくなりますが。
おおお。うんちも同様っすよね。体から離れるまでは体の一部だということには賛成なのだ。てことは、芳一じゃね。、

※てか、鼻の穴は入浴時に洗えないでしょ、って句のつもりだったのですが。m(__;m
プロフィール

くわがたお

Author:くわがたお
申し訳ございませんが、コメ返は、するかもしれないし、しないかもしれません。m(__;m

姓はくわ、名をがたおと発します。(読みにくい^^);
(本名ではありません)
昭和30年代後半生まれ。
見合結婚の年下の妻がいて、
平成1ケタ台生まれの長男以下3人の子供の父です。
趣味(願望含む)は、サイクリング(ロードレーサー高けー)、俳句、哲学および理系です。
4人兄弟の長男で、おっぱい星人です。^^);
AAはhttp://hatsunemiku.
kinbosi.com/gazou/aa.htmlさんからのをコピーしています。
記事タイトルと本文は無関係とお考えください。追記もです。

CalendArchive
鳩時計
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
日々の暮らしの中でおっぱいの谷間を目にすることは稀です。(鼻血。)(妻を除く。)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる