っぱいが、っぱい





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アトム ザ・ビギニング」

すごく面白いですね。
OPも熱くてすごくいい。

内容もステキですね。こうやってアトムの良心が作られていくんだなーって感じられるロマンチックがすばらしいと思います。
アニメ-ションもよく動いてかっこいい。強い。

…でも、この物語が、鉄腕アトムの回想なのだとすると、これから天馬博士にかかる不幸が切ないっす。

Re: 「アトム ザ・ビギニング」

尻臼さん、こんばんは!!^^

> すごく面白いですね。
> OPも熱くてすごくいい。
今何話目かもわからないのですが、5/20にNHK総合で初めて観ました。堤 茂斗子さんの、っぱいは大きいと思いました。

> 内容もステキですね。こうやってアトムの良心が作られていくんだなーって感じられるロマンチックがすばらしいと思います。
> アニメ-ションもよく動いてかっこいい。強い。
予告編は何回か見ていたのですが、A106?の色がなんか好きじゃなかったっす。でも、おもしろかったです。^^

> …でも、この物語が、鉄腕アトムの回想なのだとすると、これから天馬博士にかかる不幸が切ないっす。
天馬博士のことをほとんど知らないなあ、私。m(__;m
プロフィール

くわがたお

Author:くわがたお
申し訳ございませんが、コメ返は、するかもしれないし、しないかもしれません。m(__;m

姓はくわ、名をがたおと発します。(読みにくい^^);
(本名ではありません)
昭和30年代後半生まれ。
見合結婚の年下の妻がいて、
平成1ケタ台生まれの長男以下3人の子供の父です。
趣味(願望含む)は、サイクリング(ロードレーサー高けー)、俳句、哲学および理系です。
4人兄弟の長男で、おっぱい星人です。^^);
AAはhttp://hatsunemiku.
kinbosi.com/gazou/aa.htmlさんからのをコピーしています。
記事タイトルと本文は無関係とお考えください。追記もです。

CalendArchive
鳩時計
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
日々の暮らしの中でおっぱいの谷間を目にすることは稀です。(鼻血。)(妻を除く。)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる