もう寝るし。

ハ
             rー- ..   /⌒)
     , ‐;         {: >ー` ー{- .._
  (( { : {        ∠./: ,. ,: : : : : :``丶、
    ヽ: ヽ. __/: /: / {: :∧: : :《ハー-ゝ,君に似合う指輪の存否思うの
      ` ー- /: : /レ'ー- ヽ:{ \: :l: : '/ ′
       /: : : :/{ {ヽ、   \∧,| : : ',  
     ,. : ´ : : : : ハVゝLつ⊂ニ)'/l : : : ヽ.
    /: : : : : : : : {              ヽ. : : ヽ.` 丶、
    ヽ: : `ヽ. __:ゝ          、 二ニノ: : : : :ヽ

スポンサーサイト

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

存否!!いいですねぇ!
動画に出てきた指輪も、いいなと思いました。
しかし、改めてこれは、なんて曲なんだ。
男も女も、イヤだーー!!
もやもやします。

No title

がたおさん、あざ~すっ。

>しかし、改めてこれは、なんて曲なんだ。
ですよね~!
何かが変ですよ。
不完全というか、不自然というか。
速いんだろうな、昔の歌は。
あれ? 終わりなの? みたいな終わり方。

コーラスが楽しそうよね。
ギターもフルートも楽しそう。
男と女で、ドラムがリズムを変えてくるよ、いいねぇ。

Re: No title

プラトニックまいまいさん、こんばんは!!^^

> 存否!!いいですねぇ!
> 動画に出てきた指輪も、いいなと思いました。
指輪みたいに小さいもので、似合うとか似合わないとか言えるのかーと思ってこの句を作りました。※小さいという根拠?:指輪のリング幅?を3mmと仮定し、座高?が85cmだとすると、リング幅:座高≒1:283だから(?)。

> しかし、改めてこれは、なんて曲なんだ。
> 男も女も、イヤだーー!!
> もやもやします。
さすがっ、まいまい師匠おっ!私、この歌を聴いて、もやもや感を感じたこと、無かったっす。どんなもやもや感なのか知りたいと思いはするのですが、ちょっと聴き飽き感があり、調べられません。m(__;m

Re: No title

> がたおさん、あざ~すっ。
青梗菜さん、こんばんは!!^^(かんかん)

> >しかし、改めてこれは、なんて曲なんだ。
> ですよね~!
> 何かが変ですよ。
> 不完全というか、不自然というか。
> 速いんだろうな、昔の歌は。
> あれ? 終わりなの? みたいな終わり方。
(手紙のやりとりの中で)彼氏が彼女に(盆にも正月にも、てか一生)(岐阜には)帰らない、みたいな感じでしゃべったんだから、終わりじゃね?※カッコ内は私の妄想。

> コーラスが楽しそうよね。
> ギターもフルートも楽しそう。
> 男と女で、ドラムがリズムを変えてくるよ、いいねぇ。
コーラスは良いと感じます。※どこがどのように:えもいわれず?、をひとまわり小さくしたような?。なんの楽器かわかりかねるし、、無いと困る?ものではありますが、私には声がメイン?なのでございます。m(__;m

No title

岐阜、なの?w
岐阜に決めちゃうの?
静岡市清水区あたりかも。

Re: No title

青梗菜さん、

> 岐阜、なの?w
> 岐阜に決めちゃうの?
ほんとは?長野県て書きたかったのだけれど、長野県には知り合い?がいるので左をさぐりました。

> 静岡市清水区あたりかも。
清水区の意図不明ですが、静岡県説もあり?、かと。m(__;m
プロフィール

くわがたお

Author:くわがたお
申し訳ございませんが、コメ返は、するかもしれないし、しないかもしれません。m(__;m

姓はくわ、名をがたおと発します。(読みにくい^^);
(本名ではありません)
昭和30年代後半生まれ。
見合結婚の年下の妻がいて、
平成1ケタ台生まれの長男以下3人の子供の父です。
趣味(願望含む)は、サイクリング(ロードレーサー高けー)、俳句、哲学および理系です。
4人兄弟の長男で、おっぱい星人です。^^);
AAはhttp://hatsunemiku.
kinbosi.com/gazou/aa.htmlさんからのをコピーしています。
記事タイトルと本文は無関係とお考えください。追記もです。

CalendArchive
鳩時計
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
日々の暮らしの中でおっぱいの谷間を目にすることは稀です。(鼻血。)(妻を除く。)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる